スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新VRX その名はVRX2

【タイヤ】
2017年8月26日

いよいよ、新VRX2

発売が9月1日に迫って参りました

こんな看板も町のいたる所で見かけたと思います

私たちタイヤ館のスタッフは一足先に

体験試乗してきました

 

場所は

横浜にありますスケートリンク

新横浜スケートセンター

普段は

この様な風景ですが

今回は

スケートリンクの中に車を乗り入れての試乗です

実際はここまでの厳しい条件は無いと思いますが

各店の方が試乗体験しています

もちろん、乾燥路面での体験もありました

 

自分の体験からの感想ですが

乾燥路面での試乗が一番感動しました

一言で言うと夏タイヤと変わらない・・・・・・・

静か、ブレーキを踏んでもしっかり止まる、カーブを曲がる時のハンドル応答が良かったです

性能比較表です

ぜひ、今年の冬は新VRX VRX2で快適ドライブを楽しんで下さい

 

 

担当者:吉田