スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

将来の整備士ご紹介。

2017年7月17日

本日は 将来のタイヤ館メンバー(!?)を ご紹介\(*´▽`*)/

 

スタッフ撮影

当店 スタッフ新田 の長男のチビちゃん。

隣で指導しているのは 本当の整備士さん(1級整備士) だそうです(*´∇`)ノ

 

休日に食事をしたところで 整備セットの おもちゃをゲット!!

その日から 整備士になりきりだそうです(○>艸<)

 

スタッフ撮影

『タイヤだよー!タイヤだよー!!』

と 整備中(*´о`)ノ

パパのお仕事 分かってるんだねー。・∀・)

 

スタッフ 新田。

意外と(!?)きれい好き・・・

だと思います!!(○>艸<)

 

 

 

私は文房具に こだわりがありますが

作業するスタッフは 工具にもこだわりがあるようで

それぞれ使いやすいものを持っているようです。

 

 

中をのぞいて見ると

整理整頓されていますね(*´о`)ノ

 

今日も パパ 頑張ってるよー!!

 

 

 

担当者:ひなた