スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日 要注意

2017年6月2日

今日はあいにくの雨(´-`)

こんな日の運転は苦手です・・・。

カタログより

スリップサイン ご存知ですか?

名前は知ってても実際自分で点検となると

なかなか難しかったりしませんか?(´Д`ι)

 

ブリヂストンのカタログを見ると きちんと書いてますっ!(゚▽゚*)

乗用車の法定使用限度は 1.6mm と決められています。

ところが・・・

タブレットより引用

1.6mmに達する前に交換する方が多数です!

滑るなー と感じたり 音がうるさくなってきたなー と体感してしまうと

交換したくなりますね(´・ω・`)

 

タイヤ点検 いつでも無料です!

雨でやることなんもなーい!!そんな方は

リフレッシュも兼ねて

タイヤ館へお出かけください人´∀` )( ´∀`人

 

19時まで営業しております((*'∀')ノ

担当者:ひなた