スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降りたくない!

2017年3月30日

軽自動車専用レグノ。

REGNO GR-Leggera

皆様 CMご覧になりましたか?

ちょっと ドキッとするCMです(○>艸<)

 

REGNO GR-Leggera 降りたくないほど 篇 TVCM版(15秒)

http://www.bridgestone.co.jp/corporate/cm/index.html

↑こちらから見れますので まだの方は 是非っ!!

 

タイヤなんてよくわからない!!

良かったら 見比べてみてください(*・∀・*)/

スタッフ撮影

 ↑ こちらは エコピアNH100C 155/65R14 (軽自動車サイズです)

 

スタッフ撮影

 ↑ こちら プレイズPX-C 155/65R14 (軽自動車サイズです)

 

スタッフ撮影

 ↑ こちら レグノ GR-Leggera 155/65R14 (軽自動車サイズです)

 

模様がまったく違うのですっ!!

レグノは刻印まであって高級感あります((o(*゚▽゚*)/))

触り心地 も 押し心地 も それぞれ違うんですよ!

店内でタイヤを押しながら転がしてみると

『ぎゅいぎゅい』と鳴りますが・・・

レグノは 鳴らないっ!!

実際に体感しに来てくださいヽ(´▽`)/

楽しいこと間違いなし⊂((*´エ`))ノ

 

 

 

 

担当者:ひなた