スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プリウス【TVキット取り付け】①

【トヨタ プリウス AV&ナビ機器 パーツ取付 > 各種用品取付】
2024年3月23日

みなさんこんにちは!

今日は朝から天気がよく山々がはっきりくっきり

見えましたね!

まさか途中で雨が降るなんて.. 予測できませんでした。


本日ご紹介するのは

50プリウスの大型ナビゲーション

こちらにテレビキットを取り付けします!

キーOFFにして数分待ちバッテリーマイナスを外します。

大型ナビ、外していきます!

ナビ上部のパネルを外します。

が!なぜかなかなか外れません。

よく見てみると、、

よくピラーなどに付いている

吹っ飛び防止的なものが付いてるー!

理由は謎ですがここもしっかり外します。

写真がまだまだあり長くなりそうなので今日はこの辺で

やめておきます(笑)

また次回をお楽しみにー(°▽°)

 

 

 

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

担当者:すずき