スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤなんて なんでもいい!

2024年2月2日

こんにちは。

 

タイヤ選び

 

どうしていますか?

 

何を聞けばいいか・・・

よく知らないし・・・

なんでもいい・・・

 

タイヤについて

特に考えたこともない!

特に興味もない!

 

そんなオーナー様にとって

タイヤ館は

入りづらくって

買い物しづらい!

と 感じるようです。

 

そうですよね。

 

 

そこで 今日は タイヤの買い方について。

スタッフ作成です。 イラストはいらすとや様より引用しています。

 

実は タイヤを買う時も

デニムを買うように選んでいただきたい。

 

車に合っているか?

=デニムだと、体形にあっているか?

から始まって

 

どう使いたいか?

=デニムだと、履いた後どうなりたいか?

 

など

似た買い方になっています。

 

 

 

安いのでいい。

履ければいい。

 

その場では 安く済んで

お買い物もパッと済んで

いいのですが・・・

 

 

履いたあとの

未来を想像して買うと

もっと豊かな

カーライフになると思うのです。

 

 

会話がよく聞こえて楽しいドライブがしたい。

とか

燃費が良かったらもっと遠くに行きたいな。

とか

 

 

まずは お立ち寄りいただいて

『タイヤ欲しいんですけど』

 

↑ ↑ ↑

この最初のアクションだけ

勇気を出していただけたら

 

 

そこからは 私たちと一緒に

決めていけば大丈夫です。

 

 

タイヤって

あまり身近ではないので

いざ 買うってなると構えちゃいますが

自分のためのお買い物。

 

運転する ご自身のために

合ったタイヤ見つけませんか?

 

これからの生活が

より楽しいものになるように

お手伝いいたします。

 

いらっしゃいませー(^^)/

 

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

カテゴリ:夏タイヤ 

担当者:ひなた