スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デイズルークス【ナビ取り付け】

【日産 ルークス AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付】
2024年1月22日

みなさんこんにちは!

今日は曇天でしたねー。

ただ風もなく気温も低すぎず過ごしやすい1日でした(°▽°)

 

本日ご紹介するのはこちら。

デイズルークス

ナビ取り付け

です!

フェイスがイカついくカッコいいですね!

この車両に取り付けするのは、

9インチナビ!

カロッツエリア AVIC-RQ720

9インチで収まるのはすごいですね。

元々は7インチワイドのパネルが付いてありました。

車種別専用でしたので通常の取り付けより作業しやすいです。

パネルは日産純正の9インチパネルを使用します。

軽自動車に9インチが収まるとは凄いです(°▽°)

バックカメラの配線も接続したのでバッチリ映ります!

見やすくていいですね!

 

画面が大きいと「いいなぁ」と思いますよねー。

皆さんも大画面のナビにして快適に運転しませんか?

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

カテゴリ:ナビ・オーディオ 

担当者:すずき