スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★イヴ☆

2023年12月24日

みなさんこんにちは!

今日はクリスマスイヴですね!

休日の今日クリスマスパーティーをした方も

多いんではないでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サンタさんもプレゼント配りで忙しかったと思います。

雪が降ってすっかりホワイトクリスマスになりそうですね!

 

雪道の運転は大丈夫でしたか?

市内でも凍っている路面もありましたね。

運転を気をつけるのもそうなんですがタイヤの状態は

大丈夫ですか?

このような溝で走行すると非常に危険です!

 

今年のうちにタイヤ点検しませんか?

当店常時点検受け付けしております!

29日まで営業していますので点検したい方は

お早めに〜!٩( 'ω' )و 

 

 

 

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

担当者:鈴木