スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-VAN【キャリア、ラダー取付】

【ホンダ N-VAN その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2023年9月22日

みなさんこんにちは!

今日は昨日の大雨が嘘だったかのように天気が良くなりましたね!

日中は気温も上がり暑かったです(*_*)

 

 

本日ご紹介するのはこちら。

ホンダ N-VAN

新車への取り付けになります!

GIギアキャリア

こちらのキャリアを載せていきます。

それと、、

この板状に見えるものも取り付けします。

見ただけだとスノーボードの板かと思いました(笑)

さっそく取り付けしました!

ビフォーアフターの写真しか撮っていませんでした(°▽°)

板状のものはラダーでした!

取り付け完了です!

ホイールセットも購入していただきましたー!

全作業終了です。

カッコよくなりましたね!アウトドアスタイルって感じです♪

キャリアに積載したくなります(^.^)

みなさんも自分の趣味に合うような車作りしてみませんか?

ご相談お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

担当者:すずき