スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スペーシア【エンスタ取付】

【スズキ スペーシア その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2023年9月17日

みなさんこんにちは!

今日は雲厚めの天気でしたねー!

今日も県内ではお祭りが催されてる所があったようです。

 

本日ご紹介するのはこちら。

スズキ スペーシア

エンジンスターター取付

春に納車になったばかりの車両だそうです。

どうりでピカピカなわけですね(^-^)

取り付けするのはこちら。

カーメイト 

TE-W52PSB

TE161

TE404

になります!

作業途中の写真です。

運転席周辺のインパネをバラしての作業です。

配線接続完了をし、動作チェックをして終了です!

ドアロックアダプターも配線したのでエンスタのリモコンでの

ドア開閉もバッチリできました(´∀`)

おクルマに乗る前に

夏は冷房、冬は暖房に車内がなっていたら良いですよね!

まだエンジンスターターがないー!

という方は取付しておきませんか?

お問い合わせお待ちしております(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

カテゴリ:リモコンエンジンスターター 

担当者:すずき