スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プラド【NEWタイヤホイール!】装着編

【トヨタ ランドクルーザー プラド ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年8月10日

みなさんこんにちは!

今日は風があって日陰にいれば心地いいですね!

 

 

本日は前回のスタッフ日記でご紹介した

ランクルプラドの続き。。

こちらです!

車両が入庫されたのでさっそく交換しました!

外径が少し大きくなっていますがいいですね!

ザ!SUVですね!

凄く似合っていてカッコいいですね!!

後ろからの写真もいいですね!

どこでも走れそうです( ^∀^)

ホイールが高級なので私は嫌ですが(笑)

 

 

タイヤホイールが変わるとクルマが変わった様に

見えますね!

みなさんもタイヤホイールを変えてイメチェンして

夏のお出かけしませんか?

ご相談お待ちしております(≧∇≦)

 

 

 

 

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

カテゴリ:アルミホイール 夏タイヤ 

担当者:すずき