スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セリカ【スプリング交換】

【トヨタ セリカ メンテナンス商品 パーツ取付 > 各種用品取付】
2023年7月29日

みなさんこんにちは!

今日もカンカン照りですね(*_*)

そろそろ肌が黒焦げになりそうです(笑)

 

 

本日ご紹介するのはこちら。

トヨタ セリカ

フロントスプリング交換

ザ!スポ車!という感じです(^^)

綺麗に乗られていますね!

凄いエアロです(・Д・)

 

実はこのおクルマ。

フロントのスプリングが折れていたんです。

経年劣化だと思われます。

さっそく交換していきます。

タコみたいな作りをしていますね。

なかなか大変そうです(ー ー;)

大変でした(ノД`)

おまけに作業写真を撮っておりませんでした、すみません…

スプリングの端が折れていたので交換後も車高は変わりませんでした。

最後にアライメントをして終了です!

これでまた快適にドライブできますね!

日頃のメンテナンスは大事です。

長く同じクルマを乗りたい方はこまめに点検、予防整備をすることを

オススメします。

メンテナンスをしていないと何か起きた時にいきなり高額のお金が

かかってしまうかも!?

ご注意ください( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:すずき