スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み、楽しみましたかぁ?(^0^)

2015年8月28日

こんにちは店長の古谷です。夏休みは楽しんできましたか?

思い出と一緒に疲れもどっさり…なんて方も多いのではないでしょうか?

私もそんな一人なんですよ(笑)

二年ぶりの家族旅行に行ってきました。夕日を見たり、ゴジラみたいな岩をさがしたり

魚釣りに行ったりとたっぷり楽しんできました。久しぶりの家族水入らずの為、妻と息子のリクエストがてんこ盛り、頑張った~自分。

あ、ハイエース君はもっと頑張ってくれました、わがままな私たちを乗せてエアコン・ナビゲーション・DVDビデオ・冷蔵庫をフル稼働で、約2.000kmの旅を走ってくれました、来年もたのむよ。っつ~ことで、タイヤ・バッテリー・オイルなどメンテナンスをしっかりやっときます。

皆様も気になったら、お気軽にお声をかけてください、点検無料ですよん。