スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型エクストレイル【タイヤホイール入替作業】

【日産 エクストレイル ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年6月19日

みなさんこんにちは!

今日は朝から快晴で日中も天気が良かったですね!

 

本日ご紹介するのは、

エクストレイル

タイヤホイールの8本クロス作業

になります。

新型!

最近ちょくちょく見るようになりましたね。

このカラーは初めて見ました(*´-`)

今回夏タイヤに使用するホイールはこちら!

レイズホイールです。

さっそく作業中の写真になります。

組み上がったのがこちら!

RAYS  DAYTONA   FDX F7S

なんと、こちらのホイールはこの1サイズしかないんです。

一部のクルマにしか合わないのでご注意を。

冬タイヤは純正アルミホイールへ。

ブリザック DM-V3


車両に装着!

カッコいい(^O^)

カッコよくキマってます!!

SUV車が欲しくなりますね!

 

みなさんもこの夏、ホイールチェンジでイメチェンしてみませんか?

クルマの印象がガラリと変わりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

カテゴリ:アルミホイール 冬タイヤ 

担当者:すずき