スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月最終日!

【マツダ ボンゴ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2022年9月30日

みなさんこんにちは!

9月ラストDAY

今日も天気が良くて気持ちよかったですね!

 

 

本日ご紹介するのはボンゴキャンピングのアライメント作業です。

キャンピーング!!

アウトドアする人は憧れますね( ^∀^)

自身初キャンピングのアライメントです( ̄^ ̄)

荷室が大きくてホイールが内側に入っているので測定できるか

心配でしたが測定機器の延長を使い、何とか出来ました!

 

調整箇所は前側のみ6箇所調整でした。

消耗部品のゴムブッシュをほぼすべて交換してきたそうなので

やはり数値がズレていました( ´Д`)

ちかっ、天井がギリギリー!

ぱっと見ると焦ります(汗)

 

無事アライメント終了しましたー!

これで安心してキャンプに行けますね♪

 

みなさんも冬になる前にアライメントしておきませんか?

タイヤ館 盛岡中央店
住所:020-0816岩手県盛岡市中野1丁目1-13
電話番号: 019-653-6655

担当者:すずき