スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

にぎやかピット

2022年7月30日

みなさんこんにちは!

今日もずーっと暑かったですね!

動いてなくても汗がダラダラでしたー( ´Д`)

 

本日は今日のピットの様子をお見せします。

奥からアライメント、タイヤ組み替え、アライメント。

賑わってます(´∀`)

こちらのおクルマはアライメントパックでの作業です。

 

奥からヘッドライト交換、オイル交換、アライメント。

また賑わってます。

Bbのアライメント作業を終え、次のクルマをいれたところ室内が

激暑になってました(。-∀-)

やばいー、茹で上がりそう(O_O)

 

西日がすごい(笑)

こちらのレヴォーグはMOBOXでのタイヤ交換作業。

タイヤはREGNO GR-XⅡ

いいですねー!

STIのホイールと組み合わさると高級感が増しますね( ´ ▽ ` )

 

今日の夕焼けも綺麗でしたー!

帰り道で思わずパシャリしました(^-^)

明日もあっつくなるようなので水分必須で熱中症対策して

くださいね。

あっつい中ですが店内は快適になっておりますので

おクルマのことの相談がてらに涼みにきて下さい♪

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 

担当者:すずき