スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今どき‼︎スタイリッシュドラレコ♬

【トヨタ アルファード メンテナンス商品 パーツ取付 > 各種用品取付】
2022年6月5日

みなさんこんにちは!

今日も天気良かったですね!

天気予報より全然暑いです(°_°)

 

本日ご紹介するのは新車のアルファードのドライブレコーダー取付です!

こちらの車両もディーラー様依頼ですのでナンバーがありません。

新車を触るのは気がひけますが慎重に正確に作業していきます。

取り付けるのはこちら!

アルパイン車種専用ドライブレコーダー搭載デジタルミラーDMR-M01Rです!

純正状態です。

早速外しておきます!

何もなーーい!

純正ルームミラーを全部外すようです。

視界良好!(笑)

ジャーン!!

さすが車種別!

純正品のように綺麗に取り付きました(´∀`)

フロントはすんなり付きましたがリヤは何処に

取り付けるんだろうと思っていました…が!

こういうものがありました!

何だこれーですよね(笑)

どうなるかというと、

リヤゲートのパネルと一体になるように付きました!

このパネル内にリヤカメラを収めます。

写真ではあまりにわかりづらいの写真は撮っていません。

フロントの映像です。

リヤの映像です。

しっかり綺麗に映っていますね!

デジタルミラーかっこいいですね!

11,1型というのも大きくて見やすいです!

もともと純正でデジタルミラー装着車には取付が厳しいですが

それ以外の純正ミラーの方!

デジタルミラーにしてみませんか?

今までとまた違った景色が見えるかもしれませんよ(^∇^)

カテゴリ:ドライブレコーダー 

担当者:すずき