スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6速マニュアルターボ パートII

【スバル インプレッサSTI その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2022年2月27日

みなさんこんにちは!

今日は午前中まではすごく雨が降っていましたが午後から

晴れ間が出てきてアスファルトも乾いてきました!

 

本日ご紹介するのはGRBインプレッサSTIの車高調整アライメント作業です!

今回は車高下げです。

まだ2月なんですがセカンドカーがあるのでもう車高を下げるそうです(・∀・)

2cmダウンしていきまーす!

黄色い箇所に注目‼︎

ディスクローターの部分とやーまんスタッフのフェイスが重なり

一体感が出てます(笑)

わかりますでしょうか?

フェンダーとタイヤの隙間を注目して見てみると狭くなっています。

最後にアライメントを行い終了です!

後は夏タイヤを履くだけですね!

 

今月はまだ早いですが来月からタイヤ交換の予約も少し

ずつ入ってきています。

もうお休みの日にちがきまっている方は

混みあう前の早期予約をオススメします。

クリアランスセールも明日までですので

ご来店ください♪( ´▽`)

 

カテゴリ:アライメント 

担当者:鈴木