スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバル6速MTターボ!!

【スバル レガシィB4 その他】
2022年2月25日

みなさんこんにちは!

今日も不安定な天気でしたねー。

途中、天気雪も降った時もありました(´ー`)

 

本日ご紹介するのはスバルBL系レガシィの

スロットルコントローラー取付です。

タイトルにもあるようにこのおクルマ、6速マニュアルターボです☆

走りの5速ならぬ6速です!

カッコいいですねーー( ´ ▽ ` )

取付するのはこちら⬆︎⬆︎

Pivot 3driveです!

背景にレガシィがチラッとうつってます(笑)

さっそく取り付けていきます。

運転席周辺のパネルを外すだけですみそうです。

ほとんどカプラーオンだったので作業途中の写真はありません。

最後に設定をして終了です!

エコモード、スポーツモードの設定があり

設定で全然乗った感じが違います!

 

◆燃費を良くしたい方はECOモード

◆走りを楽しみたい方はSPORTSモード

電子スロットル搭載のおクルマに乗られている方に

おススメです!!

また今回のようなスポーツ車乗っている方には

アクセルを踏んだときの吹け上がり,レスポンスが良くなりますので

必見ですよ!

 

 

 

 

カテゴリ:その他 

担当者:鈴木