スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガラスが!!

【BMW 5シリーズ その他】
2022年2月19日

みなさんこんにちは!

今日はずーっと曇り空でしたね。

 

本日ご紹介するのは…

こちら⬆︎⬆︎

何だかわかりますか?

..そう、フロントガラスのヒビです(・∀・)

走行中に前を走っているトラックからの飛び石で

こうなってしまったそうです。

不運です(・_・)

飛び石なのでガラス修理可能かと思い

ガラス屋さんに見てもらうと、修理は可能だが修理最中または修理してもすぐ

また割れる可能性が高い。と説明されました。

で、結果としてフロントガラス交換になりました!

交換作業が終わり戻ってきました。

西日に照らされて輝いて見えます。

眩しいい\(( °ω° ))/

車種はBMW5シリーズでしたー!

ガラス交換して立派になってよかったー(´v`)

気をつけようがないと思いますがみなさんも飛び石には

ご注意ください。

又は、もしもの時のドライブレコーダー必須です!

カテゴリ:メンテナンス 

担当者:鈴木