スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デモカーがやってきた

2015年6月23日

HKSさんとレイズさんのデモカーがご来店しました。

カッコイイっす。(スタッフ亮太)

HKSさん車高調装着の試乗インプレ…のはずが、新型アルファードっていいねー、走るね、

静かだね、などとアルファードの試乗になっちゃった。HKSさんごめんね。

車高調ももちろんよかったよ。どこが?っつーと、すんゲー普通なの、突き上げせず・リバウンドせず・フツーって感じでした。普通って大切ですよね?

レイズさんもカッコイイですね~

来店日に私は出張で見れませんでした、写真のみでーす。