スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

現行ジムニー

【スズキ ジムニー その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2021年2月28日

現行型ジムニー入庫しました(・∀・)

 

 

現行ジムニー

詳しくは こちら

 

 

作業の内容はヘッドライトバルブ交換、フォグランプの新規取付後ランプ交換、スモールランプ交換、ナンバー灯交換です( ・∇・)

 

今日の車輌はフォグランプユニットが入ってない車になります(`・∀・´)

フォグランプユニットの新規取付も行います。

 

 

 

 

取付するのはコレ(`・ω・´)

 

http://www.fet-japan.co.jp/catz/products/led/index.htmlより引用

スタッフ撮影

 

まずはフロント、前から始めていきま~す(/・ω・)/

フォグランプはユニットを新規取付なのでバンパーを外しての作業になります。

ヘッドライトとスモールは同時進行でいきます。

ヘッドライトは問題ないんですがスモールランプちゃんが際どい所にあって大変です(;´Д`)

 

スタッフ撮影

 

車内はスイッチを取り付け。

さすが純正(゚∀゚)

収まりがよくて素晴らしぃ(´∀`*)フフ

スタッフ撮影

 

フォグランプユニットの取付は写真を撮り忘れたため画像がありません(;・∀・)

スミマセン<m(__)m>

 

 

 

 

 

次はリア、後ろのナンバー灯の交換です。

これはナンバー灯のカバーを外して付け替えるだけなので簡単~(*´▽`*)

純正と比べても明るくなって視認性もバッチリ(^^♪

 

スタッフ撮影

 

 

 

ナンバー灯も終了したので最終チェックをして終了になります(`・ω・´)ゞ

フォグランプが入ったので雰囲気も変わったっすねぇ(・∀・)

 

スタッフ撮影。ナンバーはペイントで隠しました。

 

今日の作業は以上になります。

 

ありがとぅございます~(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

カテゴリ:その他 ピットの様子・雰囲気 

担当者:新