スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福島へみんなで行ってきました

2013年9月19日

こんにちは!

9月17日から18日までタイヤ館東京地区の懇親会で福島県のスパリゾートハワイアンズという所へ行ってきました。

初日の夜は宴会でみんなで楽しく食事などをして二日目はゴルフをする人と観光で別れて行動しました。

三鷹のお店は全員観光を選択していたので、観光バスで五色沼という所に向かいました。

文字どうり沼かと思っていたら実際はかなり澄んだ綺麗な沼でした(°_°)

最初の沼から全部の沼を周るハイキングコースがあり全長約3.6キロほど。

しかし!

前日に通り過ぎた台風の影響で足元がぬかるんで歩き辛い(*_*)

景色より下を見ていないと危ない(ーー;)

皆んなおんなじタイミングで出発したのに日頃の運動不足が祟り石田と谷中は最下位でゴールしました(*_*)

続く(ーー;)