スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暦の上では、秋ですが、、、、

2013年8月29日

ど〜も、ポニョですm(__)m

いや〜、秋ですね。夜になると秋の虫達の音楽隊が素敵な音色奏でてますね、、、、

秋ですね、、、

何て言っちゃいましたが、またまた海行って来ました(≧∇≦)

も、海大好きなんです(≧∇≦)今回は波乗りでは無くて海水浴です(´Д` )

熱海港から20〜30分程で行ける初島行ってまいりました(≧∇≦)

いや〜、すごいですよ?思わず、

『なんじゃこりゃぁ∑(゚Д゚)まるで、竜宮城みたいや〜!!』って突っ込んじゃうぐらいきれいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも、私の天敵クラ〜ゲさんいないんです(≧∇≦)盆明け行ったにも関わらずいないんです∑(゚Д゚)

も、大事なオヤツも食べずにずっと泳いでました(≧∇≦)もーこれでもか!っていうぐらい泳ぎました。まだまだ、泳ぎたいですが、時間には限りがございます。。。

まだまだ、居たい初島ですが、ゴミ片付け(最低限のマナーですよね!!)をして最終船で帰りました。

東京からそんなに離れてないですが、まだまだ自然豊かな綺麗な所は多いですね(^_^)

大事にしたいですよね(≧∇≦)

まだまだ、夏気分のポニョこと、谷中ですがまた、出掛けた際にはUPしますのでみてください(^∇^)

また、ココよかったよ?とか情報お待ちしています*\(^o^)/*