スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康ステッパーナイスデイ ショップジャパァーン♪ 

2017年5月27日

家に帰ってみると、リビングの片隅に

『健康ステッパーナイスデイ』が置いてありました。

実はこの機械、少し欲しかったんですよぉ~。

 

今は足首を痛めてまして運動が出来ない状態なのですが、体は動かしておきたいので

このステッパーだったらいいかなぁ~?って思っていたところです。

高校生の時は腰を痛めていて、運動が出来ない状態でしたが当時のステッパーをずーっと踏んでいたら

筋力はそこまで衰えずにすぐ戦線に復帰出来たので、その思い出が非常に強いんです。

 

実際使ってみると、モモの筋肉を使ってる感が凄いです!

調子に乗って20分間、全力で踏み続けたらフラフラになってしまいました^^;

この機械、やはり侮れないですね!

足が治るまでは、これをフミフミしていって運動不足にならないようにしていきたいと思います!

担当者:石原