スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春です。

2017年4月27日

お魚が我が家にやってきてからは、毎朝それ以前の時よりも1時間も早く起きています。

その理由としては・・・

立ち上げてから3~4週間は毎日水槽の水を1/3程度変えなくてはいけない事と、増やし続けてしまっている植物への水やりへかかる時間が合計すると1時間くらいかかってしまうから・・・

昨晩はなかなか遅くまで飲んでしまったので・・・ 今朝はつらかったなぁ。。

でもどちらも生きものですからしっかりと責任もって今後も頑張っていきます!

ここのところお魚ばかりでお花の画像をのっけられていなかったので・・・

このチョコレート色の花は匂いもチョコの香りなんですよねぇ

こちら黄色の花ははちみつの匂いがします。最近の品種はそーとーこってますね。

先月、おとなりのJAさんで買った苗もいよいよ花が・・・ 開花までけっこうかかりました。。

品種によってはどんどんつぼみが膨らんで次々に花が咲きます。

きってもきっても・・・ そんな花は早めにきると・・・ こんなやつたくさんフリーで作れて最高です!

まだまだ増える一方なので・・・

また植えたらアップしますね!!

今日はカネサカでした。

それではまたッ!!

担当者:カネサカ