スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

苺フェア♪

2017年3月23日

先日、大好きな苺を食べに行ってきました!

お料理もケーキも食べ放題だったのですが、なかなか食べるバランスが難しいですね・・・

 

ちょっと盛りが雑ですが・・・

 

 

メインを食べ過ぎてもケーキが入らなくなる・・・

でも、メインも食べたい・・・

結果、もうちょっと食べたい物もあったのですが、今回は我慢しました!

 

さて、お楽しみの苺たちですが、甘党な私でも「甘いな!」と思えるほど、甘甘なお味でした!

 

こちらも雑ですが・・・

 

個人的にはチーズ系のケーキが好みでした!

 

次回はもうちょっと時間に余裕がある時にゆっくりと行ってみたいと思います!