スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

西武園ゆうえんち イルミネーション

2017年1月30日

先日、休みを利用して西武園ゆうえんちのイルミネーションに行ってきました!

西武園は家から徒歩10分程のとても近い場所にありますが、あまりに近すぎて行く気になりませんでした、、

何年も前からやっているのは知っていましたが、、、

いざ行ってみると、、、

あまりのキレイさに驚きました!!

今まで、せっかく近くで行っていたのに見に行かなかったのを後悔しました

イルミネーションの期間中は一部アトラクションも夜間営業しているようなので、

夜の遊園地も堪能できちゃいます!!

2017年4月9日まで行っているようなので皆様、是非、行ってみてください!!

担当者:関根