スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カブトムシ その後・・・

2009年8月20日

この夏、孵化した我が家のカブトムシ軍団が産卵したのち、何と幼虫が・・・

12匹も孵っているではないですか!

あわてて成虫と幼虫を別棟に移し、次世代への準備完了。

天然もののノコギリクワガタ♂5匹は、世話の甲斐無く、生存3匹。

何故か、♀がGETできなかったため、クワガタ軍団はそろそろ野生に戻してあげようと思っています。

今年の夏は、我が家の娘は「アサガオ」息子は「昆虫」の世話をしてくれていました。

海・川・山・・・自然に大きく触れさせた夏休みでした。

一番楽しんだのは・・・父親である私でしょうか?

皆さんは、如何お過ごしでしたか?

担当者:親バカ王