スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっ カブトムシが孵化した!

2009年7月16日

昨日、子供の部屋から深夜に『ガサガサ』といった音が聞こえたので、ドロボーか?窓開けっ放しか?と思いつつ、眠いのを我慢して子供部屋に行ってみると・・・

何もなっていない。しかし音はする。

『もしや!』と思いカブトムシの飼育ケースの中に、オス2匹・メス3匹が孵化しているではないですか!。

『ウオー』と叫ぶと、妻が起きてきて一言・・・『バカじゃない!』

翌朝、幼稚園の息子に見せたところ、『ウオー』

親子2代で同じセリフをはきました。

明るい時間は地中にいるため、きれいな写真が撮れなかったので今回はお許しください。

担当者:親バカ王