スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大つけ麺博に行ってきました!

2016年11月2日

先日、新宿の方で健康診断を受けてきたので、帰りに【大つけ麺博】へ立ち寄ってみました!

採血した分を取り戻さないといけないので(笑)

今回はつけ麺だけでなく通常のラーメンが食べられるんです!

しかも食べ比べセットもあり、とてもお買い得♪

両方ともこってり系で攻めてみました!

ラーメンは味噌でつけ麺はカニをチョイスしたのですが、カニを少し見くびっていました・・・

実は甲殻類が苦手なのですが、そこまでカニの風味はしないだろうと踏んでいたのですが、

一口食べるとカニの風味がお口一杯に・・・

ここまで『カニカニ』しているとは・・・

でも、ちゃんと全部食べきりましたよ!

今は駒沢公園でラーメンショーをやっているので、第二幕も行ってみようかな!