スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

このまえの休日。

2016年10月19日

前日のスケジューリングでは・・

早起き→朝マック→駒沢公園10kmラン→等々力渓谷→九品仏 浄真寺→花屋・・

という予定でしたが。。

いきなりの二度寝で朝マック中止。。

急いで準備して駒沢公園へ行くと、なにやら休日にしたって人が多すぎる。。

一風堂なんかは行列できてるし・・

時間ないので気にせずラン、ほぼ1周して中央広場へさしかかると・・

「わんわんカーニバル」?? これですか人の多さは・・・

10km走ってゆっくりわんわんと戯れたかったのですが、後の予定がパンパンなので帰宅→シャワーで自転車に乗り換えて等々力渓谷へGO!

天気もなんとかもちましたし、ここのところの長雨で最近の中では等々力渓谷のパワースポットの滝の水量も多かったし、その後大好きな九品仏 浄真寺でものんびりできて、とても充実した休日となりました!

九品仏→自由が丘でいつものブリキのジョーロさんで新しい花を2つ購入したので、次回の日記にでもUPしますね。

今日はカネサカでした。

それではまたッ!!