スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

31歳になりました☆

2016年9月20日

ちっちゃなオジサンの私が今月で31歳を迎えました!

誕生日は草津温泉へ行き、リフレッシュしてきましたよ!

そして、毎年恒例の誕生日ケーキ♪

ローソクは大きいのが3本と小さいのが1本付いてきましたが、

さすがに恥ずかしいので火は付けませんでした^^;

こちらのケーキはブラックチェリーで、私が小学生の頃からお世話になっている

ケーキ屋さんにお願いして、特注にて作って頂いてます☆

毎年、多少のアレンジが入ってますが今年はイチゴとイチジクが乗っかってますね!

去年は、生クリームが沢山入っていて更にこんもりしたケーキとなってました。

味はブラックチェリーの酸味と、生クリームとタルトの甘さが絶妙にマッチしていて

非常においしいです^^

私は1人でいつも3/4ほど平らげてしまいます(≧▽≦)♪

今年もおいしく頂きました♪

早くもう1年経たないかなぁ~?

見た目はオッサン!中身は子供の石原でしたー

担当者:石原