スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニトマト

2009年6月13日

朝の通勤時、

最寄りのバス停から店に向かって歩いていると

途中に「ミニトマトの苗を差し上げます」という

張り紙とその下に苗が数個置かれていました。

タダで頂けるのであれば、と2個頂いてさっそく

店の鉢植えに移し替え育ててみようと思います。

っとはいっても一体どうやって育てればいいのか

まったくわかりません・・・。

インターネットなどで調べてみようと思いますが、

いろいろご教授いただける方がいらっしゃいましたら

ぜひお立ち寄りください。

成長していく姿を、随時このHPで更新していこうと

思っていますのでお楽しみに!?

担当者:中島