スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW前のメンテナンスしてますか?

2016年4月23日

どもです!スタッフ久保田です!

さてさて、4月の後半も近づき皆様お楽しみのGWも間近となってきました!

連休でお出掛けされる方も多いのでは?

ですが・・・

ちょっと待ってください!

お出掛け前の愛車メンテナンスはお済ですか?

お出掛け先での不要なトラブルは避けたいですよね!?

せっかくの楽しい時間を台無しにしない為にも、事前にしっかり準備していきましょう!

タイヤ館では、エンジンオイル・ATF・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルター等も取り揃えております!

「なんか気になるな・・・」「車の事は良く分からない・・・」という方もお気軽にスタッフまでお声掛けください!

無料安全点検も実施中です!

愛車メンテナンス+夏タイヤへの履き替えと同時作業で時短にもなりますよ!

タイヤ館三鷹は4月中、無休でがんばります!

皆様のご来店をお待ちしております!