スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニ四駆のボデー塗ってみました!

2016年3月16日

どもです、またまたスタッフ久保田です!

今日はずっとやっていなかった『ミニ四駆のボデー塗装』しました!

クリアボデーと言われるペラペラの物の切り取りまではやってあったのですが、

そこから先をずっとサボってました(笑)

次なるレースも近いので、やっと重い腰を上げたのでした・・・

っという事でチーフのスプレー工具箱をガサガサと物色・・・

とにかく走っているマシンを見つけられるよう目立った色にせねば・・・

「チーフこの色塗らせてもらいますね!」

っと選んだ色は『ライトグリーン』です!

ちょっと雑になっちゃいましたが、これも味って事で(笑)

これでやっと次の段階に進める・・・

シャーシも早く仕上げないと・・・

あとは時間との戦いです!