スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富士山

2016年3月6日

先日、休みを利用して富士山へ行ってきました!!

日本人に産まれながら、一度も富士山に登った事がなく、いつかは登って見たいと思っていたんですが

ついに行ってきました!!

登れなかったんですけどね(笑)

ふもとの辺りはとてもいい天気だったんですが、雪の影響で一合目以降は閉鎖されていました(ーー;)

仕方が無いので、カチカチ山ロープウェイという所に行ってみたら、すごく良く見えるんですよ!!

登れはしませんでしたが壮大な富士山を満喫できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様も機会がありましたらぜひ足を運んでみてください

!!

担当者:関根