スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嫁の実家行きましたⅡ

2015年2月11日

ど〜も、こんにちわm(_ _)m今日は暖かいですね( ^ω^ )

ポニョ事、谷中ですm(_ _)m

今日は水曜日なのですが、祝日なので営業させて頂いてますm(_ _)m

バッテリー、オイル点検。空気圧点検いつでもお待ちしておりますm(_ _)m

さてさて、嫁はんの実家パートⅡでございます!!

地獄谷に行ったので、お猿サン激写してきました(^_^)

サルサルサル猿ばっかり(; ̄ェ ̄)人の真横まで来ますよ!(◎_◎;)

大声出したり、飲食物持って行ったりはルール違反ですからね。

お猿達、風呂上がりにいきなり雪の上ですからねぇ。凄いですよね〜。寒かったから

風呂入ったんじゃないのかなぁ。なんて思っちゃいました(^_^;)

また、雛人形の展覧会にも連れてってもらったんで、それも近くUPしますね

ポニョ事、谷中でした