スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2007年9月23日

こんにちは!

今週の日記担当の久保田です!

さて、日記のタイトルですが・・・

私、久保田はとても虫が苦手なのです・・・

『夏』って虫が多いですよね↓

最近は気温も落ち着いてきて少しほっとしております☆

虫に関してはほぼ全般的にダメです。

人畜無害な蝶や最近まで「ミンミン」と鳴いていたセミもダメです・・・(涙)

セミって苦そうですよね!(勝手なイメージですが)

これからドンドン涼しくなってくるので、虫さん達の数も減ってくる事でしょう!

これで心置きなく外に出られます!(爆)

虫嫌いな久保田がお伝えしました~!

担当者:虫嫌い久保田