スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IN長野 黒部ダム編 パートⅠ

2015年9月18日

また雨が多いですね。朝は雷鳴ってましたね(−_−;)降ったり止んだりの天気

嫌ですね〜(;_;)あ。。ど〜もポニョ事、谷中ですm(_ _)m

嫁ハンの実家、長野に稲刈りしに行きました!!東京生まれ東京育ちの私からしたら

稲刈りとか田植え、畑仕事なんて楽しくて仕方ないですよ(≧∇≦)

農家の方々ごめんなさいm(_ _)mでも楽しいんです(≧∇≦)

でも、今回は日照時間が足りなくてまだ稲刈り出来ず(; ̄ェ ̄)

せっかくなんで、義母と嫁ハンと黒部ダムに行ってきました!!!

いやぁ、「寒かった!」気温12度!!

トローリバスに乗って、黒四ダムへ!!

晴天では無かったんですが、雨も降らず良かったです(≧∇≦)

写真はトローリーバスと、名物の放水写真と修学旅行等で使われる碑です

〜パート2へ〜