スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

那須パート2

2015年8月28日

パート2 ポニョこと谷中ですm(_ _)m もう少しお付き合いくださいm(_ _)m

那須サファリも行きました。自分の車で園内に入ることもできるんですが、

私は車をレンタルしました(ー ー;)

キリンさん達に窓やらワイパーやらをガジガジされるかもとのことで(ー ー;)

せっかくなんでサファリっぽい画像3の車にしましたo(`ω´ )o

心霊のように写ってるのは嫁ハンですm(_ _)m

ホワイトタイガーの赤ちゃん、可愛かったですo(^_^)o人形の様です!!

オムツしてましたよo(^_^)o またそれがかわゆすですた(。-_-。)

もう夏休みも最後です。夏休みの宿題「絵日記」の追い込みにもなりますよねo(`ω´ )o

夏休み最後のお出かけ前に、是非お車の点検を!!大事ですよ!車の点検!!

楽しい思い出作りが車のトラブルで終わるのは嫌ですよね!?

お子さんの絵日記に、お父さんの車がJAFされてるシーンが描かれないように(笑)

タイヤ点検、お車のお出かけ点検はいつでも無料ですm(_ _)m

空気圧点検、タイヤ点検、エンジンオイル、バッテリー点検しましょう!!