スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オッサンズぶらり旅

2015年7月23日

先日、会社の研修が思ったより早く終わったので、

オッサン3人、思いつきで旅に出ました!

近場でビャーっと行ってビャーっと帰ってこれる所はないかと考えた結果…

箱根に行ってきました〜!

しかもロマンスカーに乗って♪※画像1

ヒュー!テンション上がる〜↑

夢の切符を受け取りいざ車内へ!※画像2

平日なので、人もそこまで多くなくゆったりできました!

プチ贅沢でビールも飲んじゃいました(≧∇≦)画像3

ロマンスカーラベルの黒ラベル(笑)

お弁当も美味しくいただきました!写真は撮り忘れちゃいました(ーー;)

箱根編はまた後日アップします!

☆★お知らせ★☆

ただいまセール開催中です!

夏のお出掛け前に愛車のメンテナンスをしておきましょう!

エンジンオイル・ワイパー・バッテリーなど未然にトラブルを防ぎましょう!