スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長野に行ってきました(´Д` )

2015年7月10日

ど〜も、アダモ事谷中ですm(_ _)m

今年の梅雨は本当に雨がよく降りますね!!今日は、少し天気回復するみたいですよ!

台風も3個同時に発生するし、本当に変な天候ですね。。。

私と久保田スタッフはどキツイ天然パーマなんで厳しいです(ー ー;)

先日、定休日とお休みを使わせていただいて、長野県行ってまいりました。

嫁ハンの実家ですm(_ _)mあちらもずっと雨降りでした(ー ー;)せっかく行ったのに、、、

、、、!?クマさん。お風呂入ろうか??(´Д` )看板犬北海道県のクマゴロウさんです。

贅沢ですよ〜。温泉で洗うんですから!!ただ冬毛から夏毛の変わり時期なので

けが抜ける抜ける!!写真1が入る前です。毛がモコモコしてます。これからお風呂に

入れられるのも知らずにのんきな顔してます。

写真2、3が、洗濯、すすぎ、脱水後です。ちなみに2度洗いしました(ー ー;)

すっかりキレイになったし、毛が抜けた事で暑さ対策もバッチリです♪(´ε` )

さてさて、皆様はお車のご準備はバッチリですか??( ´ ▽ ` )ノ

お出かけまえに、夏本番前にお車も点検、準備しましょう!!

7/11〜7/20まで「夏応援フェア」行います!!

タイヤはもちろん、お買い得が目白押し♪(´ε` )

ぜひ、まだお車のお出かけご準備されてないかた!

この機会にご来店ください!!!もちろん、タイヤの空気圧点検、お車の安全点検

無料で行なっております!!是非ご来店ください!!

ポニョ事谷中でしたm(_ _)m