スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクアな日記>゜))))彡

2014年7月18日

明日からは待望の夏休みですね\(~o~)/

3連休にお出かけされる予定はお決まりですか?

しかし3連休あまり天気が良くなさそうなので長距離を運転されるときは

十分気を付けてくださいね(#^.^#)また3連休お出かけ前にタイヤ館で

空気圧チェックやオイル、バッテリー、ワイパーなど点検を無料で

実施しておりますのでご来店ください<(_ _)>

さて久しぶりのアクアな日記ですが、またまたサンゴを入海しましたので

アップしたいと思います(#^.^#)

ここのところ、今一つサンゴの調子が上がらず本当はこのまま

様子を見ようと思いましたが、お店に行くとついつい買ってしまいました((+_+))

しかもオージーのショウガサンゴ、フィジーのツツユビサンゴ(#^.^#)

どちらもすごい発色をしており、うちの水槽のセンターを飾ることに

決定です⇐総選挙はしてません!独自の判断です(#^.^#)

ショウガサンゴはピンクでも『ど』が付くくらいのピンク\(~o~)/

ツツユビサンゴはパープルのポリプふさふさです\(~o~)/

ここまでかなりのサンゴを入海しましたが、白化はまだ一つもないです(#^.^#)

ただしなかなか色が上がってこなくて現状維持のままなので

テンション下がり気味でした(T_T)それもあり2個体極上のサンゴで

またテンションアゲアゲです(^0_0^)早くパステルなお花畑になってほしい

と日々添加剤をぽたぽた水槽に垂らしてます\(~o~)/