スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨は嫌い(; ̄ェ ̄)

2014年6月27日

皆様、曇天模様の空、どうおすごしでしょうか?

あ。ど〜も、ポニョこと、谷中ですm(_ _)m

いや〜、この時期は嫌いです(; ̄ェ ̄)梅雨、ジメジメ梅雨ジメジメ(; ̄ェ ̄)

嫌です( ̄ー ̄)私、やはり夏は夏でも、真夏が大好きなんです(≧∇≦)

カラっと晴れてる真夏日が好きなんです、、、ただたんじゅんに海が好きだからという

のもありますが( ̄Д ̄)ノ

そうそう、この間、嫁はんとお出かけさせて頂き(主にウサギグッズを買いに)帰り

道にゲリラ豪雨にあいまして、(ヒョウが降った日です)首都高走ってました。

あー、真っ黒な雲だなぁ、降るかなぁと思っていたら、案の定ポツポツ、ポツポツと、

フロントガラスが濡れ始めました(; ̄ェ ̄)

以前お話ししたかも知れませんが、私、洗車マニアでしてある程度の雨なら弾いてしまい

ますが、さすがにあの、ゲリラ豪雨名前の通り、さすがのパワーです(;´Д`A

ワイパーかけないと前見えません、スイッチONです!!

あれ??ワイパーが、何て表現したらいいのか、絡まった、、、絡まったんです!!

もー首都高ですし、止まれません(T ^ T)窓の撥水だけでなんとか、帰りつきましたが、

帰りの車中、なんか気まずい空気でした(T ^ T)

はぁ、点検したん?あんた?ぐらいの空気でしたΣ(゚д゚lll)

どうか、世のお父さま方!!私のように気まずい空気を体感する前に

是非、当店で安全点検してください(T ^ T)切に願います(>人<;)

ちなみに、私は撥水ブレード使ってます!!ワイパーかけるだけで窓に撥水効果でる

すごい奴です(≧∇≦)

もう一度言います(ーー;)お出かけ前の安全点検必要ですよ(>人<;)

ポニョこと、谷中でした。m(_ _)m