スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

にゃにゃにゃんこの日(=^・^=)

2014年2月22日

本日22日はにゃんにゃんの日です。

我が家にも2人ほどいますが、本人たちは昨日までの

3日間はあまり寝れもせず、尻尾を落として

リビングに来ては様子うかがいしまくりでした(=^・^=)

というのも、後日書きますが19~21日の3日間で

やっと1200の水槽が我が家に納品されました(*^_^*)

うちのネコはちょー人見知りでビビりです((+_+))

人が来ると2Fにあがり、絶対に姿をみせません(@_@;)

こっちも探すのに一苦労なくらい隠れます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この3日間とてもストレスが溜まっていると思うので

おいしいご飯でも上げますかね(*^_^*)