スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いもので・・・。

2014年1月31日

2014年の1月もアッという間に終わってしまいましたね(T_T)

1月は降雪予報に振り回され、ばたばたした月でした。

明日から2月(#^.^#)来月からソチオリンピックの開催ですね(#^.^#)

自分はスポーツを見るのが大好きなので寝不足の日々が続きそうです(@_@;)

個人的に応援しているのが、ブリヂストンが応援している

スマイルジャパン!(アイスホッケー)是非メダルを取ってもらいたいです(#^.^#)

もう一つは誰もが応援するだろうフィギュアスケートですかね(*^_^*)

今回は、男子も女子も誰がメダルを取ってもおかしくありませんね!

日本のメダルラッシュ期待できますね(#^.^#)

最近年のせいか、悔し涙やうれし涙見てるとこっちも泣けてきちゃう(T_T)

↑それがいいんです!感動を分かち合えた気がして!

さて、前置きが長くなりましたが、セールをいつも以上に

開催します(#^.^#)⇐なぜかって?

勿論、増税前だからです(*^_^*)同じものを買うなら

今の時期がお得です!!2月もタイヤ館三鷹に

足を運んでください<(_ _)>良いもの取り揃えて

お待ちしております(*^_^*)