スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は定休日ですが、、、

2014年1月29日

ど〜も、こんにちはm(_ _)m

ポニョ事、谷中ですm(_ _)m

本来は定休日でお休み頂いてますが、元気に営業中ですm(._.)m

是非皆様、御来店ください( ´ ▽ ` )ノ

にしても、昼間は暖かいですねぇ。かと言って、油断してると夜は寒いですからね!

朝もまだまだ、冷え込みますから、なかなか布団から、出れません(°_°)

インフルエンザも流行ってますから、ど〜ぞ皆様も、風邪などひかぬようお気をつけてく

ださいm(._.)m

先程、エンジンオイル交換しました、Z4です!!

いやいや、ピカピカですねぇ(´・Д・)」オープンカー!!(´・Д・)」意外と、寒くないらしー

ですよ(°_°)

使ったオイルは、輸入車お薦めのペトロナス!!このオイル、すごいんです(*_*)私も使ってみましたが、

高速道路での伸びも違いますし、長持ちするし、エンジン音が減りました(´・Д・)」

絶対お薦めの一品ですm(_ _)m

Z4のような輸入車乗ってませんが、、、、f^_^;でも、体感できますよ!!

次の回は、ウチの嫁はんの実家のお風呂ネタでいきますので、

またみてくださいm(_ _)m

ポニョ事、谷中でしたm(._.)m

担当者:谷中 大亮