スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明けまして、、、

2014年1月21日

明けましておめでとうございますm(_ _)m

、、、もう、明けましてから、21日も経ちましたね〜m(._.)m

ど〜も、ポニョ事、谷中です。m(_ _)m今年もなにとぞヨロシクお願い致しますm(._.)m

イヤ〜。東京は雪降ってないですねぇ。でも!!実は東京から一歩出たら、雪なんです

この間、嫁はんの実家(長野。年に何回行ってんねん!?)行ってきました。

もちろん、向こうは雪、雪、雪でした(ー ー;)写真はまた、アップしますm(._.)m

帰り道、いつもは、関越道使うんですが、たまには中央道で帰ろうと思い、眠たい目を、

大きく開きながら、、、、開いても目ないだろうと、また、後藤スタッフがチャチャ

いれてますが、それはほっといて、中央道で帰りました。

もちろん、岡谷とか、諏訪湖あたりは雪景色でした。まぁ、当然ですよね。

でも、談合坂SA辺りも雪ふってるじゃぁありませんか!?

東京から一歩出たら意外と雪ありますよ〜と言いたいワケですね(-_-)

まだ、スタッドレスタイヤをお探しのかた。ありますよ!!

今シーズンは、ゲレンデもコンディション良いですし、まだまだ、滑れますよ!!

今年はまだ志賀高原だけですが、また湯沢辺りも滑りに行こうと思ってます(笑)

皆さんも、滑り行ったらぜひ情報教えてくださいね(≧∇≦)

では、寒いので風邪ひかないようお過ごしくださいね(≧∇≦)

また、雪景色画像アップしますんで見て下さ〜いm(_ _)m

では、ポニョ事谷中でした( ´ ▽ ` )ノ

担当者:谷中です。大亮