スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬期準備!着々と‼︎!

2016年10月8日

今日もシトシトと雨が終日降っていましたね。10月に入ってから秋晴れと言える日はま

だ数日しかないのでは、、、?これからは一雨ごとに冬へ近づいていくのでしょうか?

毎年の事とはいえ冬タイヤへの履き替えシーズンが始まると考えると気が重いです、、

いかん!つい心の声が出てしまいました!いえいえ!今日も冬への準備、しっかりいたし

ましたよ‼︎ 法人様からお預かりしているスタッドレスタイヤの空気圧をチェック!摩耗が

進んでいるものは新品へ交換と、冬期準備に抜かりは有りません‼︎

皆さんも今から冬への備えを早めにしてみては、いかがですか? スタッドレスタイヤの

チェックも忘れずに!意外と摩耗していたりパンクしている場合も、、、? まだ使用可

能かの判断に迷ったら是非当店でチェックさせて下さい!タイヤのプロがお応えします!

担当者:岩原